SSブログ

年賀状2014無料テンプレートこんなのはいかが? [ライフスタイル]

ユニークな年賀状のテンプレートですが、他にもタイムリーなテンプレートを見つけましたので紹介したいと思います。

おもしろ年賀状

main_img

こちらのサイトは、初笑いを誘う、パロディあり、ちょっと変わった面白い年賀状テンプレートがダウンロードできます。

どこかで見たことのあるようなイラストや似顔絵のテンプレートが17種類あり、

 

samplsamplsampl

どれも趣があって洒落がきいているものばかりです。

受け取った方の笑い顔を想像しながら、自己責任で出してくださいね。

 

子供の年賀状

main_img

こちらのサイトは子供向けの年賀状テンプレートがダウンロードできます。

パズルやめいろ、クロスワードなどの楽しく、可愛いテンプレートが揃っています。

thumbnailthumbnailthumbnail

 

トイストーリーグッズコレクション

o05920400tsgc-hp1385021115723

こちらは「きた」さんが運営するブログですが、ピクサーに関する自作のイラストやデイズニーピクサーフォント集がダウンロードできるサイトの紹介がされています。

イラストも完成度は高く、そのまま使えそうなものばかりですし、素材も面白いですよ。o0800054112757361593o0489075512761728026o0800054112761729736

 

以上、自分が探して使ってみたいものを紹介してみました。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。